モスクワ行きの格安ツアー一覧はコチラ

海外旅行傷害保険に入ろう!

スポンサード リンク


アナタは海外旅行に出掛ける時に海外旅行傷害保険を申し込んでいますか?「いちいち申込むの面倒くさいよ〜」とか思っていませんか?

もしもの時は、いつやってくるかわからないから「もしもの時」なのではないでしょうか?せっかくの楽しい旅行も途中で病気やケガに遭ったり自分の荷物が盗まれてしまったりホテルのカーペットを汚してしまい損害賠償を請求されたり・・・

どんなに楽しい旅でも、こんな事態になってしまえばせっかくの気分が台無しになってしまいますよね。

ですが・・壊れてしまった気分を取り戻すことは出来なくても、その後さらに追い討ちをかける様な金銭的なダメージは海外旅行傷害保険に加入することによって事前に回避することができます。ですから短期間の海外旅行でも海外旅行傷害保険には必ず加入してから出発することを強くオススメします。

では早速、いくつか代表的な海外旅行傷害保険を扱っている窓口を紹介しておきますよ。いろいろご自身の目で海外旅行傷害保険を比較して頂いて、海外旅行傷害保険の大体の相場を確認してみて下さい。※ちなみに今すぐ海外旅行傷害保険に申込んではダメですよ!このページの最後までお付き合い下さいね


AIU保険会社


三井住友海上


東京海上日動


損保ジャパン

いかがだったでしょうか?アナタの海外旅行の日数にもよりますので一概には言えませんが、海外旅行の日数を1週間程度にして、行き先を海外旅行定番のハワイにすると海外旅行傷害保険の内容と料金は大体こんなカンジだったのではないでしょうか?

AIU保険会社(8日間プラン)
傷害死亡・後遺障害:3000万円
治療・救援費用:無制限
賠償責任:1億円
携行品:30万円
保険料:7,880円

三井住友海上(8日間)
傷害死亡・後遺障害:2,000万円
治療・救援費用:2,000万円
賠償責任:1億円
携行品:30万円
保険料:4,030円

東京海上日動(8日間)
傷害死亡:3,000万円
治療・救援費用:3,000万円
賠償責任:1億円
携行品:30万円
保険料:7,720円

損保ジャパン
傷害死亡:2,000万円
治療・救援費用:1,500万円
賠償責任:1億円
携行品:30万円
保険料:3,840円

保障額が他の海外旅行傷害保険に少し劣るものの損保ジャパンのネット申込みが3,840円で最安ですよね。じゃあここでようやく海外旅行傷害保険に申込み・・・じゃないんです。

なんとほぼ同じ様な条件で、海外旅行傷害保険の保険料が事実上、無料になってしまう方法があるんです。勘の鋭い方はもうお気づきですよね?


そうですクレジットカードの海外旅行傷害保険サービス付きを利用すればイイんです。


「でもやっぱり保障が劣るんじゃない?」


わかりました。ではちょっと一緒にクレジットカードの海外旅行傷害保険について調べてみましょう!


シティクリアカード
傷害死亡:1,000万円
治療費用:100万円
救援費用:50万円
賠償責任:無し
携行品:30万円
年会費:ずっと無料
■シティ クリアカード申込みはコチラ



ライフカード(海外旅行傷害保険付き)
傷害死亡:2,000万円
治療・救援費用:200万円
賠償責任:2,000万円
携行品:20万円
年会費:初年度無料、2年目以降1,312円
■ライフカード(海外旅行傷害保険付き)申込はコチラ



ノースウェスト/シティワールドパークスVISAゴールドカード
傷害死亡:1億万円
治療費用:150万円
救援費用:100万円
賠償責任:3,000万円
携行品:30万円
年会費:初年度無料、2年目以降18,900円
■ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード申込みはコチラ



いかがでしょうか?傷害死亡や携行品についてはどれも遜色ないですよね?携行品に至っては同額保障です。


かたや1週間で4,000円から8,000円。


クレジットカードならば初年度については全て無料。2年目以降については年会費永年無料のカード以外は、どうしても支払うのが嫌なら解約してしまえば良いわけです。

どちらがお得なのかは一目瞭然ですよね。


クレジットカードの海外旅行傷害保険を賢く利用しちゃいましょう!
ちなみにマイレージ貯めたい人にはノースウェスト/シティワールドパークスVISAゴールドカード入会で、いきなりボーナスマイル5,000マイルが貰えちゃうってことも付け加えておきます。


※クレジットカード付帯の海外旅行傷害保険は所有していれば適用されるものとツアー料金や航空券などをカード決済で支払うことにより適用されるものがあるので注意して下さいね。

スポンサード リンク



■ロシア旅行に行こう!
■ロシア基本情報
■パスポートを取ろう
■パスポート取得窓口一覧
■ロシアビザについて
■ロシアビザ取得方法
■ロシアに飛行機で行こう!
■成田空港に行こう!
■ロシアに船で行こう!
■シベリア鉄道に乗ろう!
■ロシア料理について
■海外旅行傷害保険に入ろう!
■ロシア旅行のトラブルについて
Copyright(C)ロシア旅行に行こう! All Rights Reserved